さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


お花見(≧ ≦)Ω

200603272054322
20060327205432
今日はお友達のはるくんと井の頭公園にお花見に♪二分咲き?三分咲き?
ちょびっと咲いていたよ(*^_^*)公園はお花見客でいっぱい!
隊長はギターを弾きながらハーモニカ吹き歌うおじさんに釘付け(笑)
手を叩いたりリズムを取ったりしてて面白かった。犬もたくさんいて触らさせてもらったり追い掛けたり。
いろんな刺激があって隊長には良かった(*^_^*)
お昼はシート広げてお弁当(^_^)v
初めて「いせや」の焼き鳥買った。おいしぃ~(*≧m≦*)
その後近くの滑り台などで遊ぶ。子供もたくさん来ていて滑り台は列ができてたよ~。
隊長とはるくんもお兄さん、お姉さんに混じり滑る滑る。
遅いから後がつかえてごめんなさいね(-人-)そのあと桜を見ながら散歩。とは言ってもはるママも私も子供に振り回されっ放し(笑)
なんとか桜と写真が撮れた…はるくんととれなかった残念(;-;)

三時間程いて公園を後にし隊長のオムツを替えにPARCOへ。オシッコかと思いきやうんち…ちょっとかぶれてるわ。ごめん~((T_T))
はるママとはお別れしてバスに乗り一時間程かけて実家へ向かう。実家の手前で降り友達経営の雑貨屋さんへ。隊長スリングから降ろすと大泣き。なかなか泣きやまなくて変だなぁと思っていたら…な、なんとオムツカブレが悪化して腫れてる!オシッコすると「痛い痛いよぉ(泣)」
可哀想に…ゴメン!いつも夜から朝にかけてはオムツ替えないんだけど今日は替えないと大変なことになるな。幸いにも薬があったので使ったけど痛いらしく大泣き~。ゴメンね我慢してね。二日もすれば治るはず!
ママも頑張ります(`-´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

[418] NO SUBJECT

大変でしたね。隊長も早く治って痛くなくなるといいな。優もすぐかぶれてしまうのでおしっこでもこまめに替えるようにしてはいるものの。。なかなかママが気がつかなくてごめん!といった感じです。

春ももうすぐそこですね。子供と一緒に春を感じながら一緒に遊べるって楽しいですよね^^。
美味しい焼き鳥?いいなあ 食べたいな

[419] NO SUBJECT

soraさま
まだまだ満開には程遠い感じでしたが休日ということもあり雰囲気は楽しめました~
優君もですがだいぶしっかり歩けるようになるとお出かけも楽になり反応も楽しいですよね。
今日明日には満開になりそうな気配・・・soraさんも是非行ってみて下さいなv-252

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/138-8af0e135

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


