さくらいろ染まれ



ベビちゃん

200603251730202
20060325173020
昨日ね、マンションのエレベーターで素敵なマダムが「ベビちゃんかわいいからたい焼きあげるわ」と隊長に下さいました。隊長は頂いた側からパクっと食べて「おいちぃ」だって(笑)
人から何か貰うのってなんだか心が温かく嬉しいものだね。子供の時以来の感覚に少し感動してしまったよ(〃_〃)ゞ
私も見習いたいわ。

ところでカゴの写真は馴染みのクリーニング屋さんにて。カゴをグラグラ揺らして遊んでもらったら気に入ったみたいで「もっともっと」(笑)
二日にいっぺんは必ず行くのでおじさんおばさんに可愛がってもらってます(笑)
真っ白な猫ちゃんもいて可愛いんだぁ。おじさんおばさんは隊長が好きだけど猫ちゃんには嫌われてる隊長でしたとさ。

Comment

[412] NO SUBJECT

久しぶりに見させてもらったよv-290      あっ、パワプロが呼んでるi-184i-246

[414] NO SUBJECT

相変わらず部屋の中ではくつろぎモードでいっちょ前にえらそうなのね(笑)

[417] NO SUBJECT

前から思ってたんだけど、ブログの更新頻度が少ない!
できるだけ毎日更新してください。
楽しみにしてます。

[420] NO SUBJECT

沖縄眼鏡会さま
久しぶり~!遠いところからご足労ありがとうございますねwww
ぱわぷろって・・・8年前とかわってな~いv-413こちらはそろそろ桜が満開だよv-252

ひろへ
そうそう最近毛布おいとくと勝手に入って「ねんね~」とかいってますwww

ぱぱへ
いろいろ忙しいのよ。ブログで成長確認しないで帰ってきなさ~いv-258


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/137-cd1a3a71

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


