さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


久々に…

200603241321082
20060324132108
ワイヤーありパッドありブラ着けてみた。授乳できないと思ってたけど案外できてびっくり(笑)
一年以上ぶりに谷間ができた(笑)
何故ブラなんぞを着けてみたかと言いますと捨てようと思って整理していてたまたま試着したら使えそうだったから。
お恥ずかしい話ブラのサイズが出産後合わなくなってしかも授乳できないしワイヤー苦しいしなどなどいろんな理由でやめてたの。
サイズも小さくなっちゃったしいらないやぁ~ってずっと放置。今日やっと捨てる決心をした訳です。まだ使えるから捨てるのはもったいなくて。かといって人にもあげられないしねぇ。
みんなはサイズ変わってないのかなぁ?私は半分位になっちゃったよf^_^;
なくなって初めて気付く大切さ…(笑)
やっぱり女性にとって胸は大事な存在なのねと実感しました…(^。^;)

写真は掃除する隊長。最近お手伝いが好きみたい。嬉しいけど掃除機なんて延々とやってるから電気代が…。
言葉もだいぶ増えたけど私の「こら!(゛`-´)/」を「オラァ~(かすれ声で…)」って真似するのはやめてぇ(泣)
スポンサーサイト

Comment

[408] NO SUBJECT

かわいいv-10
変な真似されないように気をつけてねぇ~v-16
早く2歳にならないかね!

[410] NO SUBJECT

ゆりへ
隊長はまた太った気が。。。
誰か彼女の食欲を止めて・・・

[413] NO SUBJECT

いや、隊長の食欲はもう無理っしょ。あれは大人顔負けの食い意地ですね(笑)アーメン・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/136-1ddcebcf

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


