さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


卒業式

200603222023552
20060322202355
今日は妹の大学の卒業式。隊長とおばあちゃんと参列したよ。
卒業生数は約600名!食堂のモニターで鑑賞(笑)
ほとんど隊長に連れ回されて妹が返事したのしか見てないけどねf^_^;
ちょうど二歳の女の子がいて初めは二人共照れてたけど最後は手を繋いで仲良しこよし♪写真に納められなかったのが残念な程かわいい姿でした♪
式が終わると正門前にチアガール達がダンス!隊長も「イェィ!イェィ!」とノリノリ~(笑)
立川でランチを食べて帰ってきたのは夕方。久しぶりにヒール履いたから疲れた~(>_<)でも妹の晴れ姿が見れて良い一日でした♪

スポンサーサイト

Comment

[404] NO SUBJECT

卒業おめでとう!今日私も立川に居たのにぃ!知ってたら絶対会いたかったなぁ。隊長と同じ年の子供がいる友達に会ってたんだ。その子は隊長と逆で、ママが言えないから全部パパらしいよ(笑)

[406] NO SUBJECT

こんばんは~妹さんご卒業おめでとうございます!
私も行きたかった大学が国立にあったので高校生のとき月に一回通っていましたよぉ。。落ちましたが。笑
そして相鉄線沿いの本厚木に通ってました。
卒業生600名なんてとっても多いですね。びっくり。
隊長もリボンつけてひらひらの靴下はいてとってもかわいい^^。洋服が見えないのが残念。。。きっとかわいらしい洋服だったんでしょうね~^^。

[407] NO SUBJECT

卒業できました。
短いような長いような…ぶちゃっけ部活しかやってないし…せっかくの大学生活がv-12
今は就職…就職…就職…v-356の二文字だけが脳裏にv-287悩んでても進まないというわけでかなり遅いけど…就職活動を始めなきゃv-393

[409] NO SUBJECT

ひろへ 
立川にいたのは20日だよ。立川に居たの?!
全部パパのほうがパパは喜ぶからいいんじゃない?w
隊長はだいぶ喋れるようになったよ~♪

soraさま
ありがとうございます~♪600名って凄いですよね~!そしてみんなの若さのパワーに圧倒されっぱなしw
若さっていいな~なんて思っちゃいましたw

ゆりへ
もう卒業したなんて未だに信じられない~!もう23になるなんてもっと信じられない~v-12
これからは少子化だけど働く女性も増えてるから保育士もいいと思うけどな~。向いてると思うよ。資格取るのは大変だろうけど・・・
せっかく大学行ったんだから来年試験合格しなよ!!!えりも!

[415] NO SUBJECT

ゆりv-238えり
卒業おめでとうv-252
就職活動はこれからなんだ・・・がんばってこれから親孝行しないとねv-221

[416] NO SUBJECT

前から思っていたんだけど、ブログの更新頻度が少ない!
ブログはできる限り毎日更新してください。
楽しみにしてます。

[421] NO SUBJECT

英おじへ
コメントありがと♪紀子かな?おばさんかな?
ゆりはニートになるらしいからそっちで鍛えてあげて!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/134-bc02698f

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


