さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


めまぐるしく過ぎる日々…

20060314220635
土曜は出産した友達のお見舞いへ、日曜はフリマ出店、月曜はエステ…
と連チャン外出にすっかり疲れてしまい更新もしてません。コメントのお返事も書かずごめんなさい(≧≦)
ひとつずつ感想を書きますと《お見舞い》は生後一日の新生児を約一年半ぶりに見て非常に感動!隊長の出生時とほぼ同じ体重、身長で更に感動に拍車がかかってました(笑)
抱かせてもらったけど「軽っ!!!」こんなに軽かったっけ?!って位重さを感じなかった~。二人目は軽いんだろうなぁ…と思ったわ(笑)
二人目が欲しくなっちゃったよ。ツワリはヤダけど!(笑)
そしてそして《フリマ出店》は初出店で右も左もわからずとにかく「ひ、必死」の一言に尽きます!(笑)
隊長はおばあちゃまと従姉妹に預け(ありがとうございましたm(__)m)頑張って接客。友達のママと二人でやったけど思ったより売れたよ♪
隊長の服も他のお店でゲット!(写真のワンピと上のは300円!)七着程で1000円(・o・)!
すぐ着れなくなるし古着で充分だね。次回からはフリマで買お~っと♪

《エステ》は30分位の時間だけ隊長と離れなきゃいけなくて前回は機嫌良くお姉さんと遊んでたから今回も…と思っていたら世の中そんなに甘くない(笑)
最近後追いしてるような気がしてたんだけどやっぱりビンゴ!(笑)「マァマァ~」と叫びながらおんおん泣く泣く(笑)
授乳しながらのエステになりました~。お姉さんありがとう(/--)/~~~

更新しなかった間に結構言葉が増えた♪
「まい、まい」ってなんのことかわからなかったんだけど「重い」だったみたい。おばあちゃまが発見!
「パン」を「マン!」と得意気(笑)
“パ”はまだ言えないらしく“マ”になっちゃうんだよねぇ。
とっても元気良く「ママァ!」と言いながらパパを出迎える毎日です(笑)
「パパ」と言える日はいつになるやら…
こないだは「ママァ!」とパパに絵本を差し出す。パパは「ママじゃないから読まない!」と意地悪を言っていた(笑)
本当に言えないのか言えるけど言わないのか…謎に包まれています。
スポンサーサイト

Comment

[395] NO SUBJECT

ホント大忙しだったね!でも、フリマははまったね!次回は、あーちゃんも出店するゾ!軽いものも、おも
~いというあの表情はかわゆいv-20
今は、昨日と今日の違いではなく、さっきと今とは違うくらい成長してるので要注意v-218

[396]

授乳しながらのエステおつかれーす(笑)私も髪切りに行きたいけど、わざわざ預けるのも面倒で、間違いなく授乳しながら散髪になるよ(・・;)無理だろ!だからなかなか行けないでいる。隊長大きくなったね~また会いましょう★

[397]

お疲れさま(^_-)
元エステシャンより‥何をやったかわからないけどリラックスすると効果も出やすいから次回は隊長預けてゆっくり行ってらっしゃいませ♪
隊長に会いたいなぁ☆
ソロソロあたいも美容院。。。

[398] NO SUBJECT

ちびっちが珍しくコメントを入れてるな~。
久しぶりの登場です!!今までずーっと静岡にいたから…大変だったけど温泉も入れたし楽しかったよv-290
疲れが2,3日とれずv-395
帰ってきてそっこー高速教習とこれまたハードで…ついに明日卒業検定なりよe-420e-319
大学ももうすぐ卒業v-308何もかも順調のように思えるけど…一番肝心な就職が決まってないv-4044月からの就職先見つけなきゃ~v-356

[399] よっ!

久しぶりだね、隊長v-290
ディズニーランドからずっと会ってないねv-356卒業式に隊長も出席してくれるみたいだから、その時を楽しみにしてるよv-10
一緒にv-212撮ろうね。

[402] NO SUBJECT

ちびっちへ
フリマ楽しかったね。また来月やろう~v-91

さきちゃんへ
添い乳しながらとか仰向けで上に乗せてとかwww
美容院は託児つきとかなら駄目かな?もしくは一時保育に預けるとか。お金はかかるけどかなりリフレッシュできるはずv-218

りえちゃんへ
エステというか脱毛w
あと15分で終わるってとこだったのにもうどうしようもなくってv-406仕方ないから授乳しながら・・・でもすぐ寝ちゃったから楽だったけどね。
確かにマッサージとかのエステなら絶対預けるよ!リフレッシュするためにいくんだものv-398

ゆり、えりへ
卒業式楽しみ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/132-01719b39

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


