さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


お散歩♪

今日は隊長と軽く散歩に行くつもり。
昨日はとっても暖かかったのに今日は冬に逆戻りらしい…( p_q)
隊長はまだ下痢治らないけどもういい加減家の中では持たない。
児童館にでも連れて行こうかな~o(^-^)o
因み全然関係ないんですが教育テレビの「日本語で遊ぼ」に出てる名前は知らないんですが一番小さい男の子がものすごくかわいい♪私好み(笑)
男の子ならあんな子産みたいな~(笑)
スポンサーサイト

Comment

[391] NO SUBJECT

日本語であそぼ の男の子目がくりくりしてかわいいですよね~!!私もいつもかわいいなあと思って見ています!我が子もかわいいけれど、やっぱりかわいい子はかわいいもの。弟ができるならあんな子を産みたい私です。笑

[392] NO SUBJECT

さかのぼって読んでびっくり。体調は戻ったようでよかったですねー!!子供の調子が悪いときはママも本当に大変ですよね。お疲れ様でした!魔の2歳児。。これからうちの優も通る道。対処法知りたいですよね~!2歳のお友達のママは子供がぐずると、何が原因なのか子供に粘り強く聞いて、子供のぐずぐずの原因を解消してあげているそうです。果たして私にそれができるのか不安です。一緒に頑張りましょうね~!何度もコメントごめんなさーーい!

[393] NO SUBJECT

お腹が調子よいなら普通に戻しても大丈夫じゃない?暑さ寒さも彼岸までと言いますからね  後少しの辛抱よ  今のうちにいっぱい免疫つけておくのも手かも  日曜日はあーちゃんとたくさん遊ぼうぜv-206

[394] お返事遅れました

soraさま
かわいいですよね~!いつも釘付けですwww
魔の二歳児へちゃんとしつけが出来るか私も不安。でも頑張りましょうね!何かいい対策法などあったら交換しましょうね~!

ちびっちへ
こないだはありがとう!そして来月もよろしくwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/131-ad1536d6

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


