さくらいろ染まれ



復活

200603080314532
20060308031453
昨日は半日以上、嘔吐&下痢をしていてグッタリしていたけど今日は元気にo(^-^)o
自分で歩けるし「お母さんと一緒」を見て踊ってる!そして何より戻してない!はぁー良かったぁ(≧≦)
お腹はまだまだだけど元気が戻ったからこれで一安心d(^-^)
具合が悪い時は朝起きないと思っていたけど普通に八時起床~。具合悪いならもっと寝てれば…?と思ったけどリズムが出来てる証拠なのかな?!
しかしたった一日だけど一日ず~とベッタリだったから三日位に感じたな~長かった。(笑)
本当久々にちゃんと向き合った気がする。最近は言葉や表情の発達が当たり前と思っていたけど改めてしっかり見つめて行かなければならないなぁと思い直した。
その愛情のおかげか(←自分で言うなって?W)病気で苦しみを知ったからかまた少し成長した。(様な気がする)
「ない」「いない」が言える様になったし真似する言葉が断然うまくなった!こちらの言ってることへの理解力も深まった感じ。
成長日記マジメにつけてあげなきゃな<(_ _*)>


Comment

[388] NO SUBJECT

復活!おめでとう~。良かったね。
猫娘の周りも、病気でダウンという話を耳にします。
季節の変わり目だからかな?お互い気をつけましょう♪
うちは、病気を乗り越えわがままになって大変です。ここ数日、怒鳴ってばかりかも。。

[389] NO SUBJECT

よかった よかった 更新してないと思ったら、お茶目な格好している子がいました。あーちゃんも回復したよ

[390]

ちゃめさま
猫娘ちゃんも成長中だね。怒鳴ってばかりの日々とやや穏やかな日々と交互に週代わりでやってきている感じ。
しませんか?!
段々怒りにも慣れてきて怒るべきポイントをしっかりしなきゃなと思う毎日。頑張りましょうv-238

ちびっちへ
お気に入りのあの格好は未だ何なのかわからない・・・www
土曜日遊びに行くねv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/130-7dcdb2f0

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


