さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


胃腸炎

20060306161510
一昨日から下痢していて昨日は急に泣いたりなんか変だった。寝付きが悪かったし眠りも浅くてすぐ起きる、添い乳でも寝ない(T_T)
早朝四時、うんちしてたから取り替えて抱こうとしたら戻したわ(._・)
つい先日、友達のハル君が「タロウィルス性胃腸炎」で入院。
もしや、うちも?!半日様子見ようと思いながらご飯あげたら全部戻した!
こりゃ大変と思って朝一で病院連れてったら「ウィルス性胃腸炎」だそうで…。普通は上から戻して、熱出て、下痢と行くらしいんだけどうちは下から上に上がって来ているらしい。
今晩もしかしたら熱でるかも?
でも薬飲めば二日位で治っちゃうみたい。
なるべく薬に頼らず治したいと思っていたけど辛そうな姿を見ると負けてしまうf^_^;
今回は薬に頼らないと難しい病気だけどね。
病気から帰ってすぐも戻したけど何も食べてないから胃液しか出なくて本当苦しそうで可哀想だった(*ToT)
辛そうな病気したの初だからこっちもツライね(>_<)
隊長はずっと抱っこ。離れられないから今日は家事は何もできない(>_<)私の食事やトイレもままならぬ状態(笑)
生後4ヶ月位に戻った感じだ。
さっきようやく笑った。明日の児童館は今期最後だから行きたかったけど我慢だね。
早く良くなりますようにm(;∇;)m
スポンサーサイト

Comment

[383] NO SUBJECT

隊長、大変でしたね~。写真からも辛そうな感じが伝わる・・・。お薬で治るという事で、良かったです。

うちも土曜日に(多分風邪で)発熱し、翌日には下がったんだけど。。ずっと機嫌が悪くて、すごく大変。うちも4ヶ月の頃に戻った感じで、久々に辛いです。。
隊長の写真を見て、ちょっと機嫌が直ったうちの娘でした!

早く治るといいねぇ。お大事に~。

[384]

見たくない名前…胃腸炎
私は3~4年そいつと戦ってますよヽ(-_-ヽ))))
だから隊長の気持ちがわかるだけに早く良くなってほしい!可哀相ね(;´ー`)
隊長も頑張ってるはずだからママも頑張って、お大事にね(´―`)

[386] だいぶ良くなったよ~

みなさまご心配おかけしました~!今日は自分で歩けるし戻さないしかなり回復した様子。
それから「タロウィルス」ではなく「ロタ」でしたv-398

>私は3~4年そいつと戦ってますよヽ(-_-ヽ))))

え~!そうなの?慢性胃腸炎?しくしく痛いやつかしら?
何にせよ健康ってすばらしい!と思った一日だったよ。みんなも気をつけてねv-400

[387] NO SUBJECT

久しぶりに生まれたときに戻って二人にはよかったんじゃない?言葉が完全にしゃべれない分、つらいよね!お大事にね。あーちゃんも昨日、今日と体調不良だったけど、ひさしぶりにコーヒーとお菓子食べたら具合よくなったv-274

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/129-87b84825

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


