さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


イライラの原因

200603010006202
20060301000620
最近の私は怒鳴りっぱなし…。原因は…隊長の自我が段々強く出てきたこと。
怒っても無駄だと頭ではわかってもコントロール出来ない(-゛-)
今までスムーズに行えてたことが出来ない!今までのリズムが通用しない!騙しが効かなくなった!キイキイ騒ぐ!まとわりつく!うー!イライラ(-""""-;)
これ辛抱の時。これを繰り返し私も隊長も成長してくのね。ここを通らずには前には進めない。そう、何故なら魔の二歳へのステップだから…(泣)
これを越えられなければ魔の二歳はましてや越えられまい…(/_;)
仕方ないのよ、これは試練……
って思うけどやっぱり無理~~~!!!
誰かいい対処法教えて(;人;)
スポンサーサイト

Comment

[376]

その頃になると、手はかかるけど可愛くて可愛くていい時期なのかと思ってた。現実は違うのね(^^ゞ私も美羽が泣き止まないだけでイライラしちゃうから、どうにかならんかと思うよ。はぁおおらかになりたい!

[377]

育児書は、見たの?これと言ったことは、わからないけど、子育ての先回りを真剣に取り組んでみて!ぐずってからでは手遅れなので、先回り先回りして、隊長の欲求を満たしてあげてみて!後はとにかくよく遊ばせること!疲れ果てて眠るまでとことん付き合って!こどもがおきてるときは自由なんてないからね
観念するしかないかも・・・v-73

[378]

不思議なのだけど仕事始めてから私あまりイライラしなくなったんだよね(・∀・)
桃がグズること少なくなったわけじゃないし仕事が良い気分転換になってるのかも…
仕事じゃなくても何かママの気分転換になる事を探してみたらどうかな(^-^)

[379]

みなさん!アドバイスありがとう!
頑張ってみるよv-91
とりあえず駄目じゃないことはやらしてだめなことは泣いてもほっときます。
身体的な面はかなり楽だけど内面のことが今は大変な時期だよね。
外に出て働くことが多分一番の発散法かもね。お金じゃなくて自分の安定のために働いてる人多いよね。
私も友達に何人かいるよ~。何か他の発散法も探してみるねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/127-8cf377dd

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


