さくらいろ染まれ



プリンセスデイズ♪

20060223173633
今日はランドに行ってきた。
プリンセス大好きなれんちゃんと一緒に♪
隊長は入場する前から
「キャーキャー」
指差し。何を見て叫んでるのかはわからなかった(笑)
入場してパレードをみるため場所取り。最前列取ったのに始まる前に隊長爆睡…ZZzz。。..
始まったら音楽の音で起きるかと思ったけど甘かった…(笑)
でもパレード終わったら起きたよ。
前回もだけど何故かパレード前は寝惚けてる事が多いわ。でもミニーちゃんには手を振ってたよ(*^_^*)
今日は暖かかったそのせいか人も多かった(泣)
だから乗り物は諦めた…( p_q)
パレードとトゥーンタウンメインで遊ぶ事に…
トゥーンタウンって初めて行ったけど案外大人でも楽しめましたf^_^;
正直子供向けだろうとあんまり期待してなかったの(笑)

友達はディズニーマジックにかかり自分の子じゃなくてアトラクションの写真とかとってた(笑)
ディズニーリゾートはランドもシーも日常から離れて思いきり遊べるから楽しいねo(^-^)o
隊長と一緒に楽しめるってところもいいね。今更ハマりそう(笑)
年一、二回行ければいいなぁ♪
次回は泊まりで!(笑)
隊長も疲れ切って添い乳なしで「とんとん」で寝ちゃった(-.-)zzZ

Comment

[370]

そりゃ朝っぱらからだもんね
眠くなるのは、自然の摂理ってか?でも、暖かくて日常を離れて夢の世界にひたれてよかったね。今度は、あーちゃんと行こうねv-218

[371]

いいなぁ\(^O^)/ランドも行きたいときに行けるなんて羨ましい!しばらく旅行なんて無理だな。三石が精一杯!

[372]

前に行った時より大きくなってるから楽しかった。今年は後1回くらい行きたいね。免許とったら車で行きたいね!
隊長には2週間近く会えないv-12

[373]

ちびっちへ
おっ!久々に全部読んだの?w
れんと手を繋いで歩いてる姿がすごくかわいかったよv-344
今日も疲れが残ってたみたいで8時半に寝たよv-395

さきちゃんへ
もっと大きくなったら「従姉妹でランドへ旅行」どうv-361
お金貯めてみんなで行こう~v-291楽しそうだ・・・あと五年後くらい?w

[374]

ゆりへ
もう一回行きたいね~!楽しかったv-238土曜日行くかも?

[381] おじゃまします☆

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/126-c8699245

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


