さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


隊長の災難

200602202151132
20060220215113
それは昨日から始まった…
昨日下痢気味だった彼女。
朝食べた納豆が出てきました。
うんちを替えてしばらくすると変な顔して近付いてきた。
口に何か食べかすが。
よくみると納豆…ヾ( ´ー`)ノ~
ポロッと落ちてたようで…(泣)
とりあえず除菌シートで手と口拭いたけど。ねぇ…あんまり意味ないよね。あははははは…(悲)
そして今日はお風呂にて。
湯船で一人遊びをしていた隊長。
母は顔を洗ってました。
たまにツルッと滑って沈みそうになることはあるけど最近は自分で持ち直していたので油断してたら…バシャバシャブクブク…。慌てて救出(`-´)ゞ
ゲプッてしてたから結構飲んだ?
その後は怖いので洗い場で遊ばせる。が、石鹸触った手で目を擦り号泣(*ToT)
とりあえず石鹸流す為シャワーをかけた。
またまた号泣。
しまいにゃシャワーを首付近に持ってっただけで泣く。
これはしばらく泣くな…。
ということでパパ次回入れる時覚悟してね(^_-)☆

と結構可哀想な二日間でした。ゴメンよ、隊長(-人-)
スポンサーサイト

Comment

[367]

おひさしぶりです!PCもやっとなおったので遊びにきました!うちも昨日、久々に優をお風呂に入れたパパ。出てきて泣かなかったけど・・・優お風呂に沈んだぞ!とパパ。
・・・・・・・・ママ。
出てきて早々耳をかゆがる優におかしいと思ったんだよなあ!!もう!気をつけてよ!
と言いつつ・・・実はママも2回ほどブクブクってやっちゃったことあるんだよねえ。。
なあんて。笑 これはパパには内緒だな。

[368]

ギャー!!!
本当災難だらけ(>_<)
ツイてない二日間だったんだね(┬┬_┬┬)
見ていてかわいそーになったよ(´~`;)
色々起こりすぎだよね(:_;)
お風呂嫌いにならないといーね!
明日帰るのでまたアソンデネ♪

[369]

こんばんちぃ☆
あわわわわっ(´・ω・`)
大変だったね…手に泡ついてる時にかぎって目をこするんだよねぇ。目をはなした時に災難はおきると、よく言ったもんだ(´ω`●)気を付けねばね。
かなり乗り遅れた話題だけど『花男』全巻読んだ。
意外な終わり方…

[375]

soraさま
復活したんですね!良かった♪
二回だけですか?!すごいな~v-389それが普通なのかな?
私、結構余所見してること多いから・・・w
気をつけなきゃv-394

ひめままへ
大変だったのよ~!ってあたしより隊長が一番辛いよねv-389
ほんと気をつけねば・・・
火曜日会おうね~!

りえちんへ
本当目を離したら災難だよ。良くハイハイしだすと・・なんて言うけどうちは今が一番危ないかも~。桃ちんも気をつけてねv-393花男読んだ~?意外だった?!
無難な終わり方だよね。角が立たない終わり方。
最後まで読んだら花沢類好きになっちゃったv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/125-b8b8a70a

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


