さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


久々の抱っこ

20060218013608
今日は抱っこで長時間久々に出かけた。疲れた。ってか腰いた~い(ToT)
さすがにもう限界か?!でもベビーカーは面倒くさい(-""""-;)
あの電車乗るのに乗せたり降ろしたり…うちの最寄り駅は階段のみだから本当つらい(>_<)早くエレベーターつけてくれ~(泣)
そういえば今日、駅に「リニューアルの為ベンチ撤去しました。」って書いてあった♪もしかして…つくかな?だったら嬉しいなぁぁぁぁぁ!!!
今日は隊長の顔なし写真。うまくとれなかったんだけどこれお風呂上がり←見りゃ分かるって(笑)
このタオル巻くの好きらしい。けど歩くとすぐズリ落ちちゃうんだよね。そしてそれを必死に捕まえてる手が可愛いんだけどとれなかった~残念!
スポンサーサイト

Comment

[361]

今隊長は何キロになったの?まだまだ軽いでしょ?美羽はジャンボだからもう外出は大変。雪があるからベビーカーは使えないし、車は無いし、抱っこ紐も無し!毎回抱っこで歩いてる。スリング作りたいからミシン持ち探し中!私の体はガタガタだよ。

[362]

抱っこ、重くなってくると大変ですよね~。分ります、その辛さ!
最近は重さに負けてベビーカー率が増えてます。本当は良くないんだけど、空いてればベビーカーに乗せたまま電車の中へ・・・。乗せたり降ろしたりは本当に大変で。特に、中央線はエレベーター不設置駅が多い為、不便~。「リニューアル」←期待しちゃいますよね。早くつけてぇぇ!
隊長は相変わらず女の子らしくていいわぁ♪

[365]

さきちゃんへ
毎回抱っこv-405そりゃ大変v-393スリングは楽だよ~!ベビーカーに移行した時期もあったけどやっぱりスリングのほうが楽だわ。個人的にはリングありがオススメだよ!
昔スリングで歩いてたら「ママと同じ目線になるから赤ちゃんの発育に抱っこはいいのよ~」と言われたよv-218

ちゃめさま
ね~!腰が痛い~v-406スリングとベビーカーのいいとこ取りの乗り物ないかな~。もしくは駅でベビーカーの貸し出し!これあったら便利だろうな~v-291リニューアル気になるよね~!今よりは劣ることはないだろう!楽しみだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/122-3f3e58e9

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


