さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


ピエロみたいよ

200602162206222
20060216220622
今日の洋服はピエロ風。ところで今日昼寝をした隊長をおいて私は用事を済ませに駅前へ。生憎の雨だったから連れてくの面倒だったので昼寝中へgo!
30分はかかりそうだ…そんなに長くは置いてったことないのよ。大丈夫かな~?と思いつつも行かなきゃ行けないんで行って来た。た・ぶ・ん泣く。帰ったら泣いてる確率90%だな。運が良ければスヤスヤZZzz。。..
後者を祈る(;人;)
泣いてたら謝って抱き締めてあげよう。トラウマになりませんように(>_<)
チャリでダッシュで行ってきた。途中泣いてたらあげるようにベーグルを買って帰宅。

ガチャ…

ん…?泣いてないかな?

「ただいまぁ~(小声)」

「ママぁ~(泣)」

おっ!やっぱり起きてたね(笑)ゴメンゴメン~(ToT)どのくらいで起きて泣いてたのかな?
おっ襟元がビショビショ。結構泣いたようです(笑)たぶん10分位?でも思ったよりは泣いてなかったから案外起きたばかりだったかも。まだ私が家のどこかに居てそれを探してる感じだったから。

やっぱりまだ置いては無理ね。15分が限界だな。気を付けようっと。

スポンサーサイト

Comment

[358]

想像すると可愛そうだけど…(>_<)
やっぱ子供は叱っちゃ駄目みたいよ。褒めるとまた褒められたくて同じことをしたりするみたい。あとは共通理解。駄目なことは叱りつけないで…
路上は6時間終わった?早く免許とって車買ってドライブに行きたい?

[359]

v-15ゆりへ
前に一歳半~「駄目!!!」って言うと傷つくって言ってたけど不可能だね。今でさえ良く使う言葉は「だめ」・・・。
難しすぎるぞ~!!!
早くドライブ連れてってv-10

[360]

叱り方を工夫すればいいと思うよ。
駄目って言うことで…行動範囲が狭くなるし怒られないようにって行動になってしまうんじゃないかな?褒められれば嬉しいからまた褒められようってなるんだと思うよ。今はまだ少し難しいと思うけど。外遊びはやっぱ大切。他の子と触れ合うことでいろいろ経験するから。一人で遊ばせるより一緒に遊ぶことで活動量も変わるから。
3月中旬にはとれると思うよ。そしたらドライブ行こう。その前にv-231買わなきゃv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/121-4f50daf2

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


