さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


パパと公園

200602160048102
20060216004810
今日はすっごく暖かく(暑い?)外遊び日和(*^o^*)
久々に産院の赤ちゃん会に行ったけど知ってる人はほとんどいなかった(笑)
隊長は年長の部類に入ってしまったよf^_^;
三ヶ月位~二歳半までいて可愛かったなぁ。柔らかそうで小さくてキャァー(ノ∇≦*)って感じだった♪(笑)
赤ちゃん会は早めに切り上げておうちに帰る。そう、今日はパパのおやすみの日。四日連チャンの飲み疲れが取れたところで公園へ。行きのベビーカーはパパが押してたんだけど隊長かなりテンション高い(笑)
振り返りパパと目が合うとにーって物凄い笑顔!(そんな笑顔初めて見たぞ。私には見せない一面。ちょっと悔しいなー!)隊長相当嬉しかった様子(笑)
公園についたら子供がわんさか!そこに混じりチョコチョコ遊んでたよ。途中面白かったのが犬と隊長。
散歩中の犬を見付けて「わぁわぁ」と行って駆け寄った。「わぁわぁ」と言いながら近寄る。ここまでは良かった。クルッと犬(可愛いチワワ♪)が振り返って目があった途端、後ずさる→体に力を入れながら更に後ろへ→力み過ぎて顔が赤くなる→泣く(笑)
なんでー?!自分から凄い勢いで迫ってったのにぃ。どうやら顔(目?)が怖いみたいよ。後ろ向きや横向きの時は平気。「わあわあ」と言って触ったりできる。でも顔向けられると泣く(笑)
良くわからないなぁ~(´ヘ`;)
しかもこの「わあわあ」って結構太い声でいうので威嚇してるように聞こえる(笑)もっと可愛く言えないのかな?(笑)因みに「ニャンニャン」はかなりの高音(笑)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/120-6b38d22a

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


