さくらいろ染まれ



食べ寝!

200602141909084
200602141909082
20060214190908
昼ご飯食べながら寝ちゃった…(笑)
寝る前がすごい面白かった~!ビデオにおさめたかった~(>_<)
トレイを目をつぶりながらスプーンですくってんの(笑)
そのまま寝ちゃったよ。
生活のリズムが出来てきたけど昼寝がイマイチ決められなくて午前中寝ちゃうことが多い…
午後と合わせて二回してしまう~!と夜10時位まで寝ない(-゛-メ)
一回だと九時位かな。本当は八時に寝かせたいけどね(..)
パパがいると遊びたくてついつい遅くなりがち。だから最近は九時には寝室へ強制撤収(^_^;)そして私も熟睡…ついつい寝ちゃうんだよねぇ~生理前は特にf^_^;
昼寝は午後一回!と決めるしかないかな。

そうそう、写真のゲームは西友の上のゲーセンにあったやつ。これ子供の時やりまくったから懐かしくて撮ってみたの( ̄m ̄*)V
負けると「ずこ~」って言うんだよねー(笑)それが印象的。まだあったのにびっくりしたよ!ゆり、えり懐かしくない?!(笑)

Comment

[353]

かわいいv-10見たかったよ~v-357今日は初、路上教習でした。
私もブログ作ろうかなv-361v-363

[354]

寝てる…(^∀^)
桃もその日によってだな~午後1回でも良いんだけど日によっては午前中(お昼)にすごい眠そうにしてるしなぁ…夜は9~10時に寝るよ。8時はさすがに早くなぃ?(^_^*)

[356]

ゆりへ
かわいかったよ~e-51超笑えたし。
路上どうだったv-362

理恵ちゃんへ
昼寝ってそのうちいらなくなるけどきっちり時間を決めたほうがこっちの都合よくないかい?最近は本当疲れさせるために外に出ざるを得ないって感じよ・・v-414
9時までに寝かせるにはやっぱり8時には寝る体勢にさせないと。8時から寝かしつけて9時・・・少しは私の(家事の?)時間ができるという仕組み。

[357]

かわいいねv-10
うちのひは最近はながら寝全然しないよー
食べながら寝ちゃうなんてかわいすぎ♪
うちもやってくれないかな(笑)
8時に寝てくれれば楽チンだよねー
うちは無理そう(笑)
昼寝も長くならないようにと思いつつ寝ててくれればその時楽だからついついいっぱい寝かせちゃってるよ(--)
3歳になったらシールで絵が書けるようになるなんて!!!なんかすごいね!
これから楽しみがいっぱいだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/119-f7c66618

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


