さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


初雪☆

SANY0139.jpg

雪だるまとパチリ

今日は地元で友達と新年会。実家にお泊りしかし昨日の天気予報では
昼からって言ってたからチャリで行こうかな~と思って朝起きたらなんと雪都内で3センチ程度って言ってたのに~すでに3センチ積もってるけど・・・?w
こりゃ、大雪になるわね。
スリングで歩いてバス乗ってって無理こけたら危ないし。友達に迎えに来てもらうことに。助かりました。ありがとう

SANY0137.jpg

雪と戯れる隊長

SANY0138.jpg

疲れ果てて妹に寄りかかり寝ちゃったらしいwww

隊長と遊んでみんなお疲れモードの中、私はとことん楽しむことができました。ありがとう隊長はほとんど泣くことなくいい子にしていた様子。授乳間隔がかなりあいても全然張らなくなった。母乳はほとんど生産されてないのかしら?
今春までに卒乳できそうだ
スポンサーサイト

Comment

[332]

雪降ったねぇ。大好きなんだけどずっと寝込んでた(泣)遊びたかったよ~
隊長はちゃんと遊んだって意味では初雪かな?きっと世界が広がっただろうね。
具合も良くなってきたしそろそろ隊長に会いに行こう♪

[333]

隊長可愛かったv-10結構長い間、寄り添っていたe-68みんなでこのまま寝たら可愛いねと言っていたら眠りそうな感じになってそのままv-75
雪遊びに疲れたんだね…手が真っ赤で痛そうだったけど、「帰る?」と聞くと首を振り遊んでいたよぉv-276
本当に可愛いかったぁv-344

[334]

ホント、可愛かったv-10
少し、会わないとかなり成長しててびっくりv-363v-363
うちらは今日から教習所に通い始めたよv-448後はバイトを探すだけv-354
あ~忙しいv-107

[335]

ヒーローへ
ゆきおばの風邪うつったみたいだね。ちゃんと遊んだのは初めてだからいい経験になったんじゃないかな。
お正月よりもまた成長したよ(*゜ー゜)v

えり、ゆりへ
面倒見てくれてありがとうね。寒い中お疲れ様♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/112-256bc324

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


