さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


大変なことに・・・

はい、私、隊長の歯磨きサボってました。ごめんなさい。
なんと昨日久々に磨いたら汚れが大変溜まってなんか層になってますが・・・(^^;)
ごめんよ!隊長
これからはせめて寝る前だけでも磨かなきゃ
少し前は嫌がって難しかったけど最近は「お母さんと一緒」のおかげでかなり大人しい歯磨きの歌さまさまです
テレビはなるべく見せないと頑張っていたけど今ではすっかり毎日お世話になってます・・・www
教育番組って素晴らしいwww
ちゃっかり歌も覚えてしまったよしかもぐずってるときに歌うと効果テキメン彼女は歌が大好きみたいでテレビ見ながら歌って踊ってます。人形劇後、ダンスの幅が広がったように見えます。気のせいかも?!w20060119124817.jpg

スポンサーサイト

Comment

[326]

わんこ持っている!やったぁ!
歯磨きは大事だよ~。大人で歯医者にお世話になった事がない人が結構いますが、立派だなと思います。虫歯ゼロを目指してママ頑張れ!
隊長とカラオケデビューの日も近いかな♪

[327]

コメントお待ちしています。

[328]

あっv-363v-364
またもや、間違えたv-356
明日はやっと隊長に会えるv-345だから今日はテスト勉強しておくからねっv-532

[329]

隊長がもってるワンコ、うちのさくらに似てる~v-10

[330]

女の子だからさ…虫歯なく白い歯のままでいてほしいよね。桃は先日、虫歯の初期の初期って言われたもんだから今は毎食後ちゃんと磨いてあげてるよ(^皿^)
私は小学生の時に一度だけ歯医者行ったくらいで、それ以来お世話になってないけど虫歯あったりして…
『天ない』読み終わったけどこれからまた読む(^^ゞ
何かオススメある?今のとこ私の中では“天ない”がナンバーワン♪

[331]

ヒーローへ
虫歯気をつけなきゃね。頑張るよ!

悠子へ
さくらに似てる?ちゃんと鳴くんだよ~♪

理恵ちゃんへ
私は結構虫歯多いから歯の質はあんまり良くないと思う・・・w
だからさくらは気をつけなきゃね。
「天ない」は全部読みきったことはないけど大泣きした覚えが。
おすすめは「NANA]かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/111-2f316c06

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


