さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


最近の私

20060110223732.jpg

最近私怒ってばかりの気がする・・・
「だめ!!」「も~!」「なにするの!」ってな感じでよく隊長を怒鳴ってしまいます。
うちはキッチン出入り自由なので引き出し開けたり鰹節引っ張り出してきたり登ってみたりとまさにやりたい放題
一応引き出しロックしたり出して困るものはある程度撤去したんだけどね。ただどんどん手先が器用になったり背が伸びたりして今まで平気だったところがどんどん侵略されてるんだよね。だから怒ってしまうのよ。でも怒鳴った後いつも思うのが「怒鳴るような環境を作った自分が悪い」と。また整理しなおして怒鳴らない環境作りに励みます。キッチンをはじめ全般に
スポンサーサイト

Comment

[309]

確かに…あれこれ引っ張り出してみては顔色をうかがてみてはと成長したよね。
保育士はまた学校に通わなきゃなれないと思う…v-12
就職課に行って色々聞いてみるv-218将来何になりたいか考え中v-363
土曜来るのv-362

[310]

明けましておめでとさんでございます。
雪かきによる筋肉痛が大変なことになっております。つくづく体は正直だと思いました。

しかし、成長早いなぁ~子供って。
知恵がついてくると益々大変だろうな。
挫けずめげず、かぁちゃんらしくいつもの笑顔で接してあげようナ。
応援してるぞ。
ストレスたまったときは愚痴でもなんでも聞いてやるからナ、マカセロ。

|彡サッ

[314]

ゆりへ
保育士は通信講座でも取れそうだよ。cmでやってたよ。YOUCAN。

kへ
雪かきしているkが想像できない・・・www
そうか雪国のしとでしたね。立派な筋肉持ってるのに筋肉痛になるの?雪かきってやったことないけど結構重労働そうだよね。
最近は少し自分を抑えて接することができるようになったよ。子供のほうがよっぽど大人だ。今度愚痴じゃなくて子供自慢聞いておくれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/106-76441679

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


