さくらいろ染まれ



花より男子

200512282218206
200512282218204
200512282218202
20051228221820
ラジオ体操を真似する隊長と疲れきってソファで爆睡の図(笑)

今日友達に「花より男子」全35巻を借りた。20巻位までは昔読んでたので続きを一気に読んじゃった(笑)
気付けばこんな時間。隊長も六時には寝ちゃって一回起きたけどまだ爆睡(-.-)zzZ
今日読まなきゃいつ読む?!ってぐらい絶好の日だったな(*^_^*)
皆さん読んだことありますか?!なんとも胸がキュンっとなりっぱなしの漫画です。(少女漫画全般に言えることかしら?)とにかくなんと言うか久々に恋愛の楽しさを体感した感じ。(笑)
そこで気付いたけど昔(高校生の頃)よりも泣けなくなってる!昔は花男見ながらガンガン泣いてたのに…涙が込みあげそうになると力が入ると言うか。これは今日気付いたことではなくて薄々前から感付いてはいた。が、まさかホントにそうなっていたとは(/_;)
なんかなんでだろう?泣くことに対して自分の中にブレーキがあって昔からあったのか最近なのかわからないけど泣くことを怖れてる自分がいる?
素直じゃなくなってる自分…。う~んこれは来年の課題だな。

ところで最近の隊長ですがなんか一人でとことこ、コッソリ遊んでますよ。だいぶ感情表現が豊かになってきてかわいい盛りですな(ノ∇≦*)
お母さんと一緒とか見せるとノリノリで踊ってる姿がなんとも素敵だ(笑)
ビデオに撮らなきゃo(^-^)o

Comment

[298]

はじめまして★うちの優は2004年10月生まれ、同級生だったのでついついコメントしちゃいました!お姫様=隊長?かわいいですね★踊っている姿がなんともいえない!!花より男子”私も最近マンガを読みました!胸がきゅんとなるマンガですよね~たしか来年の1月4日の午前中から台湾版「花より男子」がTVで放送されるみたいですよ!今から楽しみにしてます♪

[299]

ほんとにかわいいったらありゃしない!前からだけど…私はそのせいか、保育士に興味が…でもピアノできないし~v-12
泣けないって!?良いような悪いような!私はすぐ涙が…v-409
年賀状完成したら、はなだん読まなきゃ~v-392

[300]

フリフリダンスを生で見れなくて残念(´ω`●)
あっ…この前はメールありがとー(^-^)いつ何が起こるかわからないから、そっちも気を付けてね!
花男は意外にも読んだことないんだ確か…
昔、映画あったよね?内田有希出てたやつ。本人が来るっていうから見に行ったんだ└(*'▽'*)┐顔小さっ!って事だけ覚えてる。 私なんか毎日、涙流してるよ(笑)

[301]

花男全巻持ってるよ!でも完全版が欲しい!そのあかつきにはコママにあげる♪ドラマも何だかんだで良かったな。隊長もいつか道明寺か花沢類みたいな男つかまえて玉の輿になってくれ!

[302]

花男私も読んだ!
私はドラマよりマンガの方が楽しかったなv-8
私は花沢類派ですがコママはどっちv-236

[303]

soraさん 
こめんとありがとうがざいました!同級生ですね~後でブログ拝見させていただきますね。

ゆりへ
保育士いいじゃん!今からじゃだめなの?向いてると思うけどねv-415

理恵ちゃんへ
今も雪すごいんじゃない?こっちは寒いけど雪は全然。それより年末地震がたくさんあったから地震が怖いv-409万が一の備えは必要だね。

ヒーローへ
はなだんいいわ~w
少女漫画っていいね。フレッシュだw
隊長の前にヒーローが玉の輿にのってv-344

悠子へ
漫画派だね、私も。花沢類と道明寺?どっちかな~。難しい質問ね。う~ん・・・選べないな~v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/104-6f931c02

内田有紀の「花より男子」

TBSのテレビドラマ「花より男子」が終わって、寂しい思いをしていたところに、内田

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


