さくらいろ染まれ



年賀状騒動

20051226214520
一昨日、おばあちゃんちに行った。途中で年賀状を出そうと思って持って行った。結局ポストに投函しそびれたまま家に帰った。バッグの整理をしてたら年賀状がない…。きっとおばあちゃんちだと思いそんなに心配はしてなかった。翌日母に頼んでおばあちゃんちを探してもらった。
やっぱりないらしい(^。^;)困ったなぁ。作り直しかぁ。
とりあえず今日ハガキを買ってこなきゃな。と思っていたら電話が鳴った。
「あったよ!年賀状!」
やったー\(^o^)/良かったぁ~。
どうやらおばあちゃんがボケて忘れちゃってたみたい。
でもホント良かった(>_<)
年賀状って毎年ギリギリ(笑)
今回は特に掃除に力を入れてたからすっかり忘れてたよf^_^;
来年は11月に大掃除や年賀状を終らせるスーパー主婦を目指すぜ(笑)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/103-8ab28b1d

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


