さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


最近のお気に入り

20051222222713
座椅子に座りテレビを見る隊長。

昨日パパがおやすみでどうやらパパの真似をしてるみたい(笑)
それから昨日からやっと「ニャンニャン」って言えるようになったのぉ~(ノ∇≦*)
でも「ワンワン」言えなくなったが…(笑)

今日は何年ぶりかに渋谷に行った。相変わらずすごい人。そして今日一番の出来事と言えばコレ。
知らないおばさんに
「ちょっとお母さん!こんな繁華街に何の用があって?こんな夏の格好させて!」以下お
切り抜けるため
私:「急いでいるので…」
お:「そんなんじゃだめ!だめよ!私は幼児教育のなんたらかんたら…」
通用せず。
私:「もう!いいんです!」
お:「よくないわよ!こんな格好で…寒いのよ!これじゃ!」
面倒になり
私:「はいはいわかりました。」
お:「出かける時はおぶい紐を持って!この格好も今日までよ!今日で止めてちょうだい!わかった?!」
私:「はいわかりました。」

はてさて悪口みたいで嫌ですがなんだったのだろう?何の為の出会いだったのか…?

おばさんが言う程薄着じゃなかったし肌がでてるのは顔と手だけ。反抗したらすごい勢いで食ってかかってきたけど素直に受け入れたら言うだけ言って去って行った…。

単に言いたがり屋?よくわからないわ。
たまの遠出だからベビーカーだったのに(/_;)いつもはスリングなんだよぉー!おばさ~ん(」´0`)」

スポンサーサイト

Comment

[294]

…笑
昨日はマジ変な婆に捕まったね!夏の格好は言いすぎだよねv-355
渋谷はすごい人だし多分もう行かないでしょう。
今年のクリスマスもまた一人なんてさびしすぎるわ。来年こそはといつも思うこの時期…v-292

[297]

なにそのおばはん。超むかつく!頭おかしいんじゃないの!ま、おばさんて意味分からない人種だから。ずうずうしいし。そんな人間にはなりたくないけどそれは宿命なのかも・・・?私だっていつかは・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/102-03a55a93

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


