さくらいろ染まれ

スポンサーサイト


クリスマスツリー

200512162106114
200512162106112
20051216210611
今日夕方買い物に行った。たまたま入った雑貨屋でツリーを購入。買うつもりなかったんだけどオーナメントが全部磁石なのよ。てっぺんの星まで(笑)
これなら飾りにもオモチャにもなるなぁ!とつい購入してしまったf^_^;
今年はツリーは諦めてたけどかわいいのを発見できてラッキー♪

今日はたくさん掃除をした日だった。大掃除をちょっとずつやっていてこんなに真面目に掃除したのって久しぶり(^。^;)

窓の結露がすごくてでも雑巾で拭くのも面倒だ~と思ってたんだけど新聞紙を使えば窓もキレイになるし一石二鳥!
余ったら床拭きに使い回し。
おぉ~新しい使い方だ!
雑巾って洗ったり絞ったりが面倒臭くて嫌いだったけど新聞紙なら使い捨てだから楽チン♪
この調子で掃除するぞ~ヽ( ´¬`)ノ
スポンサーサイト

Comment

[289]

ずいぶんツリーが気に入ったみたいだね!かわいい☆隊長にもサンタさんが来ますよーに。。。良いクリスマスを☆☆☆

[290]

かなり久しぶりだね!体は大丈夫かな?こちらは久しぶりの雪で積もりそうだよ!クリスマス近いねっツリーは無いけどお義母さんがケーキを予約してくれた!美羽は食べれないしパパは仕事だし一人で食べますよ(T_T)正月も美羽と二人きり( ̄□ ̄;)!!淋しすぎる!さくらちゃんも風邪ひかないようにね(^-^)

[291] 素敵

最近バタバタしてて、久しぶりにブログ見たよ。
このツリーすごくいいっ!可愛いし、おもちゃ代わりにもなるところが惹かれる。いいの見つけたね。っていうか、こままさんって可愛いものを見つけるのが上手♪見習いたいわっ。

[292]

ヒーローへ
クリスマスパーティを家でやる予定♪なので慌てて掃除をしてるとこ(笑)
ヒーローの仕事場はイルミネーションがキレイなんじゃない?
クリスマス気分満喫できるね(*^_^*)

沙樹ちゃんへ
体はもうすっかり良くなったよo(^-^)o
今は大掃除にハマってなかなかブログ更新できないf^_^;
なんか大寒波到来で北は寒そうだね(>_<)東京もかなり寒いから北海道や新潟は大変な寒さでしょうに…
ケーキ食べ過ぎてオッパイ詰まらないように気を付けてね♪


[293]

ちゃめさまへ
たまたま見つけたんだ~♪良かったらちゃめさまもどうぞ(*゜ー゜)v
駅前のみずほの並びの雑貨屋さんだよv-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://tomo4575.blog18.fc2.com/tb.php/100-2185f10f

«  | HOME |  »

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


