さくらいろ染まれ

≫2007年07月16日



ららぽーと→訪問→結婚式第二弾

200707160818024
200707160818022
20070716081802
土曜日、実家のみんなとららぽーとへ行ってきました。

こないだよりゆっくり見れたし欲しがった時計も買えたし母は満足です。

運転してくれたたわしさん、ありがとう!

朝一番で行ったけど帰りは夜8時f^_^;

途中、パパから電話あり。

千葉のパパ友がお泊まりに来るとのこと。

えー(゜;)エエッ、いいけどかなりきちゃないよ…

パパ友より少し早く帰れたから急いで片付け(詰め込み?)して

いらっしゃーい\(^_^)/

車で夕寝したサクルンは元気爆発!

あんなに楽しそうに遊んでいるサクルンを初めてみたよ。

同い年のはっちゃんと小3のおにいちゃま。

気が合うのか追いかけっこしたりボーリングしたりとにかくすご~く楽しそう(*^_^*)

私は酎ハイ片手にそんな二人を眺めつつグビグビ。

久々のお酒は美味しかった♪

そして今日は夕方から友達の結婚パーティー。

おうちにシッターさんを呼んでパパと二人体制で見てもらってました。

おかげでとっても温かく素敵なパーティーを最後までゆっくり堪能できたよ。

やっぱり一人のほうがゆっくりできる(笑)→当たり前か(^_^;)

中学から付き合ってゴールインしただけあって共通の友達が多い分、連帯感があってとっても良い雰囲気だったよ。

司会の人も面白くてかなり笑えました(笑)

ちょうど終わった頃パパからメール到着

タケルンはミルク飲まないみたいで…

急いで帰ってきたよ~

途中、電車の中で母乳がちょっと出て服が濡れた(笑)

シッターさん、パパありがとうございました!

 | HOME | 

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード


