fc2ブログ

さくらいろ染まれ

≫2006年05月21日

はぁ3(-_^;)

20060521222833
わかってはいたけどさ…久しぶりだったからついね。

今日は珍しく疲れ果て八時には寝ちゃった隊長。
四時頃ご飯二杯も食べたくせに夕方七時また食べた。
でも限界だったらしくウトウトして寝ぐずりだす。
かなり久々に八時に寝たから嬉しくてついご飯もお風呂も済ませずネットにハマる。一時間位で起きるかも…と心準備はしといたけど自分の時間ができたことに嬉しくて心構えは甘かった…そしてやっぱり起きた。すぐねるかと抱っこしたけど寝る気配なし。じゃあ遊べばと放ったら泣く。でも寝ない…お腹も空いてて頭にきたので適当にあしらいながら夕飯の続きを作った。作ってる最中はもう眠くて限界だけど自分ではどうにもできずに泣く泣く。とりあえず味噌汁だけ食べて寝かすことにした。
この三日間ほとんど家にいるから始終おっぱいを欲しがる。外にでてればほとんど欲しがらないけど家はダメ。おっぱい飲みながら片方のチクビをつまむのも心の底から嫌だ。もう母乳は限界かも。やめたい。
久々の自由時間。嬉しすぎてヤツアタリ。ゴメンよ(-人-)
スポンサーサイト



なんだろう?

20060521171822
20060521171821
昨日昼間は右が少し腫れてた。ご飯食べた時も痛いと言っていた。このまましばらく続くと思いきや…今朝というか昨日の夜には普通のほっぺたに戻ってますが?
しかも昨日暑すぎたからバルコニーで水遊びさせちゃった(笑)
水鉄砲を上手に使えるようになってた( ̄m ̄*)V
そして狙われた(笑)
妹と逃げ回ったら大喜びだったよ。
うちは外に水道がないからお風呂から運ぶ。これが結構重労働で私は腰を痛めたよ…楽しい顔はみたいが体力にも限界が…(-.-;)
隊長は気にいっちゃっておやつで釣らなければ暗くなるまでいたでしょう(笑)
子供は水遊びが好きだね~。
明日病院へ言って診断を仰ぎます(`-´)ゞ

 | HOME | 

プロフィール

こまま

  • Author:こまま
  • 2004年9月生まれの娘(隊長)と2007年1月生まれの息子(たけぞー)二人の怪獣と日々精進中。
    出産を機に自然育児へ目覚め、たけぞーのアトピーでさらに熱が入りゆるベジ生活満喫してます。
    日本の古い物が大好きで今は着物に夢中!着物着て日常を過ごしています。着物好きの方いたらお友達になってくださ~い!

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


AFFEILIATE LINKS


お気に入りのサイト


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


RSSフィード